トップページ

梅宮アンナ、羽賀研二に、【ハメ撮り】させられていた!!

梅宮アンナ、羽賀研二にハメ撮りさせられていた!! 今、ワイドショーの話題をさらっている、恐喝容疑で逮捕されたタレント、羽賀研二容疑者(45)の元恋人、梅宮アンナ(34)のハメ撮り動画が流出している

Anna

8年前の交際時期にアンナが羽賀容疑者の連帯保証人として借金の肩代わりをしていた事は有名な話だがその羽賀の借金の額を減らすために、なんと債権者に体を売っていたというのだ! もちろん、ハメ撮りなど親も芸能人の彼女なら、どれだけ危ない事かはわかってたはずそれでも『ケンちゃんの為なら・・・・。』と過去に一度だけ頷いてしまったらしい。まさか8年も経ってから流出してしまうとは知らずに・・・

もともと極一部のマニアの間では流通してたようだが、今回の逮捕劇による話題が彼女にも集まってしまった為、もう借金の返済が無いと踏んだ債権者が、少しでも元を取り戻すには絶好の時期と、その当時に撮ったビデオを流したのが今回の流出劇となったのである!

Anna6

お尻と背中・・・本当にいい体してるよな・・

Anna7

素人が撮ったものなのでアングルとが悪いが80%本人に間違いないかと

4

スレンダーな彼女が騎乗位で腰を振る姿がたまりません

問題の動画です。ココからどうぞ

|

トップページ